アンケートの作り方!回答しやすいアンケートを作るコツを解説
アンケートとは、どのような目的で、どのような見返りがあるのかなどは回答者は気になるポイントです。気軽にシンプルに回答できるものであるかも重要なポイントでしょう。今回は、回答者が答えやすいアンケートを作成するコツを紹介します。
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自社の商品・サービスの集客方法に「オンライン集客」があります。インターネット媒体を用いた手法であることはイメージがつきますが、具体的にどのような方法で行われるのでしょうか。今回はオンライン集客の19の方法と成功のためのコツを解説します。
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商品・サービスなどへの問い合わせ先に「カスタマーサポート」があります。カスタマーサポートとはどのような業務で、どのようなスキルが必要なのでしょうか。今回は、カスタマーサポートの役割とカスタマーサポートを成功させるポイントを解説します。
「Webマーケティング」とは、自社サイトを通じた商品・サービスの購入や集客に結びつける販促活動です。今回は、Webマーケティングについて、組織内での役割や、Webマーケターを仕事として目指すために必要なスキルなどを解説します。
企業サイトなどで見かけるページのひとつに「FAQ」があります。FAQとはどのようなもので、読み手側と掲載側にどのような利点があるのでしょうか。今回はFAQについて、期待できる効果や掲載する際のポイントについて解説していきます。
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